採用情報

« 秋の大運動会を開催しました/佐倉市「あずみ苑高岡」 | メイン | 敬老会を行いました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 »

2021年10月19日 (火)

敬老会を行いました/つくば市「あずみ苑高見原」

 秋晴れの敬老の日、茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、敬老会を行いましたnote

まずはお風呂からspa

敬老の日ということで、イベント風呂の「ご長寿風呂」をご用意いたしました。

脱衣室から浴槽まで「寿」をあしらった装飾を行い、湯面には色とりどりのバルーンを浮かべてにぎやかなお風呂となりましたup

お昼ご飯は敬老お祝い膳restaurant

1_3

「今日はお風呂もお昼も華やかでいいなぁhappy01

と喜んでくださいましたup

午後からはメインの敬老会ですsign03

楽しい催しものとして、スタッフによる「絵心ゲーム」「ジェスチャーゲーム」に答えていただきましたrun

2_2

真剣に考えてくださいましたが、スタッフのパフォーマンスが面白かったようで、皆様思わず吹き出し笑いでしたhappy02

3_2

次第に出題側のスタッフを

「がんばってsign01

と応援してくださる方々までsweat01

最後に感謝状とプレゼントです。

プレゼントは先日皆様と作成した「オリジナルコースター」shine

4_2

5_2

百歳を超えるお祝いで、最高齢の方は満106歳sign03

6_2

大変お元気な方で、皆様にご挨拶もしてくださいましたkaraoke

最後に、地元の和菓子屋さんで作っていただいた「紅白饅頭」をおやつに召し上がっていただきましたjapanesetea

7_2

後日お客様のご家族から、敬老の日のお祝いができて良かったという嬉しいお言葉をいただきましたconfident

そして

「これからも元気でデイサービスに通えるよう、サポートを宜しくお願いします」

とおっしゃっていただきました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますclover

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ