採用情報

« 秋を感じに公園を散策しました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | 秋の壁飾りを作りました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 »

2021年10月15日 (金)

散歩へいきました/坂東市「あずみ苑岩井」

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、秋を感じていただけるように、あずみ苑周辺の散歩にでかけましたmaple

この日はお天気に恵まれたこともあり、外に出た途端

「わぁ~今日は暖かいねsun

と笑顔で歓声があがりましたup

10

Photo


 道端に咲いているお花や野菜を見ては

「若い時は茄子を持って東京まで売りに行ったんだよtrain

あの時は大変だったな~。若いから何とか出来たけどよcoldsweats01

「俺は農業やってたからこういうの作るの得意なんだよgood

景観の変化を感じては

「懐かしい。ここも変わったわね。

今こんなにたくさん新しい家が建っちゃってhouse

こんなお天気の日に散歩出来て良かったわhappy01

と会話を弾ませていました。

 この他にも

「孫が、良くしてくれるんだよheart01

「娘も仕事があるからなかなか会えないけど、会いたいなぁconfident

と、ご家族の話を楽しそうに教えてくださいました。

今回久しぶりの散歩でしたが、皆様の気分転換に繋がったのではないでしょうか。

とても晴れやかな表情で

「楽しかった、職員さんありがとうsign03

とのお言葉をいただけて私たちも心から嬉しく思いましたclover

 また、暖かくて天気の良い日に皆様をお誘いいたしますnotes

楽しみにお待ちくださいnote

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ