採用情報

« 散歩へいきました/坂東市「あずみ苑岩井」 | メイン | 大運動会を開催しました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2021年10月15日 (金)

秋の壁飾りを作りました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」

愛知県名古屋市守山区「あずみ苑守山(ショートステイ)」では、秋の壁飾りの作成を行いましたhairsalon

 スタッフと一緒に折り紙で紅葉を作ったり、動物の顔を書いていただいたりしていただきましたmaple

Dscn1532

 「なかなか上手に折れないわcoldsweats02

と苦戦される方もいらっしゃいましたが

「前に行った香嵐渓の紅葉が綺麗だったhappy01

など、それぞれの秋の思い出をお話ししながら、たくさんの紅葉を作っていただきましたmaple

 Dscn1530

完成した壁飾りは、いつでも皆さんに秋を感じていただけるよう、フロアの目立つ位置に飾らせていただきました。

「季節を感じることができるものができて嬉しいわheart04

とのお声をいただき、大変嬉しく思いますconfident

「あずみ苑守山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ