採用情報

« ブレスレット作りをしました/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | 幕の内弁当を味わうレクリエーションを行いました/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2021年10月 8日 (金)

ハロウィンにちなんだおやつを作りました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、ハロウィンにちなんだおやつ「スイートパンプキン」作りを行いましたsign01

おやつ作りは皆様楽しみにされているレクリエーションなので、やる気満々ですhappy02

Photo_19

皆様楽しそうに作られ、

「ハロー何とかってなんだろうねeye

「かぼちゃのお祭りらしいよhappy01

と、会話も弾んでいらっしゃいました。

Photo_20

Photo_21

出来上がったスイートパンプキンは、おやつに早速召し上がっていただきましたhappy01

「おいしいねhappy02

「毎日食べたいねdelicious

と、皆様おっしゃってくださり、笑顔の輪が広がりましたnotes

Photo_22

Photo_23

これからもお客様が、元気にお楽しみいただきますよう、さまざまなイベントや外出などのレクリエーションを企画したいと思いますnote

ぜひ一緒に楽しみましょう!!スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ