採用情報

« 和菓子作りと抹茶を楽しむ和イベントを開催/八潮市「あずみ苑八潮」 | メイン | 敬老会を行いました/川越市「あずみ苑小室」 »

2021年10月13日 (水)

敬老の日をお祝いしました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月17日に敬老のお祝い会を開催いたしました。

まずは昼食です。

この日は皆様に大人気のメニュー、茶わん蒸し、ぶりの照り焼き、お赤飯、筑前煮などのお祝い膳でしたnotes

いつもより豪華なお食事に、

「美味しいねshine

と笑顔で召し上がっていらっしゃいました。

そして午後は、スタッフから日頃の感謝の気持ちを込めた手作りカードと紅白饅頭の贈呈です。

カードをご覧になり、

「わー、嬉しいnotes

「こんなプレゼント幸せだわbearing

等、とても喜んでいただくことができました。

Kimg1558_2

Kimg1566_2

Kimg1578

その子ご様子見て私達スタッフもとても感動しました。

 

次はスタッフによるサックスと和太鼓の演奏会ですsign01

なんとサックスと和太鼓のコラボ演奏もup

皆さまノリノリで手拍子されていました。

Kimg1427

 

最後はビンゴ大会です。

「あれがいいわnote

「どれにしようかしらshine

とワクワクしながらゲームを楽しんでいただけたようでした♬

 

Kimg1527_2

Kimg1537

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ