採用情報

« 修学旅行レクを行いました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | ステンドグラス風の飾り作りを行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 »

2021年10月12日 (火)

敬老会を行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

皆さん、こんにちはsign01

千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月16日に「敬老会」を行いましたshine

 スタッフによる花笠音頭からスタートすると、皆様も一緒に歌ったり、踊ったりし盛り上げてくださいました。

 続いては、昨年にご好評いただいた「お花ビンゴ」ですnotes

ビンゴになった方からお花を選んでいただくというルールpresent

Kimg0046

なかなかビンゴにならずに

「いっぱいリーチなのに~bearing

とおっしゃる方は、ドキドキしながらお待ちいただくことになりましたが、無事に全員ビンゴになり、お花を受け取っていただきましたsign03

Kimg0155

 最後にプレゼントです。

こちらは日頃の感謝を込め、スタッフによる手作りマグネットを、メッセージとともにお贈りしましたpresent

「作るの大変だったでしょ~ありがとうnote

と、とても喜んでくださいました。

Inkedkimg0161_lijpg_1

Inkedkimg0163_lijpg_1

Inkedkimg0168_lijpg_1

お一人ずつ記念撮影をしていただき、敬老会はお開きとなりましたcamera

 今年も皆様に感謝をお伝えすることができ、スタッフも嬉しく思います。

これからも宜しくお願い致しますshine

 10月は運動会を予定しておりますので、お楽しみにお待ちくださいnote

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ