採用情報

« 屋根と外壁の補修工事を行っています/成田市「あずみ苑並木町」 | メイン | 都道府県にちなんだレクリエーションなどを行いました/岐阜市「あずみ苑岐阜」 »

2021年10月 7日 (木)

敬老会を開催しました/富里市「あずみ苑中沢」

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」では、敬老会を開催しました。

日頃の感謝とともに、元気にお過ごしの皆様の長寿を祝いましたshine

Photo_10

Photo_11

記念の写真撮影は、とても素敵な笑顔をお見せくださいましたshine

※撮影時のみ、マスクを外して対応しています。

Photo_12

Photo_13

Photo_14

「表彰状なんて、ありがたいね~happy02

「長生きするといいことあるよnote

と、皆様いつも以上に輝く笑顔shine

皆様がいつまでも健康・長寿でありますよう、スタッフも一丸となって取り組む決意を新たにした一日でしたsign01

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ