採用情報

« 菊の花の鑑賞と、クリスマス飾り作りをおこないました/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 | メイン | 100歳のお祝いをしました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 »

2021年11月24日 (水)

オンラインで旅行気分を味わっていただきました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では、オンラインで旅行気分を味わっていただきました。

今回の旅行先は「浅草」と「日光」notes

100インチの画面に映し出された画像を真剣に見つめられ、途中で入るクイズと解説に、

「へ~eye

と聞き入り、

終わってからは、

「良かったよsign01

「またお願いねshine

といった声が多く聞かれました。

 

Kimg0085

Kimg0086

Kimg0087

Kimg0088
コロナの影響でなかなか外出できない中、とてもよい気分転換になったご様子でしたconfident

 「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ