採用情報

« ケーキバイキングを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 秋の大運動会を行いました/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2021年11月10日 (水)

秋の大運動会を行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月11日に、毎年恒例となっている「秋の大運動会」を行いましたup

紅組・白組の2チームに分かれ、「綱引き」「玉入れ」「借り物競争」と3種目で競いましたdash

Kimg0157jpg1

Kimg0156

Kimg0158

白熱したバトルを繰り広げた結果、昨年に続き、今年も紅組の優勝で幕を閉じましたsign03

勝ったチームも負けたチームも、終始笑顔で盛り上げてくださいましたhappy01

11月も、皆様に楽しんでお過ごしいただけるイベントをご用意しています。

ご利用を心からお待ちしておりますclover

 「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ