採用情報

« 秋の大運動会を行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 | メイン | 手作りパンをお召し上がりいただきました/八潮市「あずみ苑八潮」 »

2021年11月10日 (水)

秋の大運動会を行いました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月に行われた「秋の大運動会」をご紹介いたしますsun

Kimg1544

白組と赤組それぞれの主将による、選手宣誓で始まった大運動会paper

プログラム1番は玉入れですdash

玉を、カゴめがけて投げ入れるのですが、なかなかカゴに入らず、苦戦されていましたcoldsweats01

プログラム2番は、大玉ならぬ中玉転がしですbasketball⁾)

Kimg1584

お隣の方、お隣の方へと玉を渡し、端っこの方で折り返して、早く戻ってきたチームが勝ちですsign01

「早く、早く~sign03

と、掛け声も弾んでいましたhappy01

 

プログラム3番はパン食い競争ですbread

かなりの難易度だったようで、パンを取れた方はとても嬉しそうでしたdelicious

 

プログラム4番は、スタッフによる組体操ですrun

太鼓の音でスタッフが登場し、「扇」「ピラミッド」「東京タワー」を披露しました。

Kimg1613

Kimg1619

拙い技でしたが

「わあ~凄いsign03

という拍手と歓声で、皆様が盛り上げてくださいましたsweat01

すべての競技を終えて、総合優勝を収めたのは赤組でしたhappy01

Kimg1679

「おかげで楽しかったsign01

と声をかけていただきましたが、皆様から助けていただき、秋の大イベントを無事に終えることができ、私たちスタッフこそお礼を言わなければなりませんshine

ありがとうございましたheart04

 「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ