採用情報

« クリスマスツリーの飾りつけを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 | メイン | 運動会を開催しました/羽生市「あずみ苑羽生」 »

2021年11月16日 (火)

プレミアムランチをお召し上がりいただきました/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月15日に「プレミアムランチ」という形で、趣向を凝らした昼食をご提供しております。

今月、11月のプレミアムランチは『海鮮丼』fish

メニューは、海鮮丼、小松菜のお浸し、茶碗蒸し、フルーツ、すまし汁ですdelicious

Photo

色も華やかなお刺身に、心も踊りますheart02

温かいすまし汁と茶碗蒸しも、ぬくもりと優しい食感で海鮮丼の良いアクセントにconfident

見て、食べて楽しいプレミアムランチに、皆様自然と笑顔もこぼれ大満足いただけたご様子でしたshine

もしご興味がございましたらお気軽にご連絡くださいhappy01

コロナ禍の中、皆様の生活を支えるデイサービスを目指し、出来る限りの感染対策を行いサービスをご提供させていただこうと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ