採用情報

« 長野名産の「おやき」を作りました/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | プレミアムランチをお召し上がりいただきました/佐倉市「あずみ苑高岡」 »

2021年11月16日 (火)

クリスマスツリーの飾りつけを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、11月13日にクリスマスツリーの飾りつけを行いました。

大きなクリスマスツリーを見て、

「家ではこんな大きなツリー飾った事がないよhappy02

と皆様とても喜んで飾り付けしてくださいましたheart02

綿で雪を演出し、キラキラな飾りを付けていき、だんだんとクリスマスツリーらしくなっていきますsign01

Dscn2217_2

Dscn2218

Dscn2227

最後にはこんなにきれいに出来上がりましたshine

Dscn2228

皆様、出来上がりに大満足いただけたご様子でしたnote

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ