採用情報

« 介護未経験の本社社員が「1日介護体験」を行いました | メイン | 買い物ドライブに出かけました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2021年11月19日 (金)

記念日にちなんだケーキ作りを行いました/東松山市「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月11日の記念日、ポッキー&プリッツの日にちなんで、ポッキーを使ったケーキを作りましたhappy01

まずはスポンジケーキに、甘くて美味しい生クリームを皆様にきれいに塗っていただきましたshine

1_2

次に半分にしたポッキーをケーキの周りに飾りつけますcake

皆様集中して熱心に取り組まれていらっしゃいましたhappy02

2_2

4_2

3_2

最後は上にかわいいお菓子を乗せて完成ですsign03

5_2

「きれいに出来上がったね、美味しい~lovely

「私たちのケーキが一番上手にできたみたいup

と大変喜んでいただけたご様子でしたheart02

11月もまだまだイベントが続きますsign01

お楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ