採用情報

« さつまいもの茶巾しぼりを作りました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 | メイン | 手作り白玉のお汁粉を作りました/磐田市「あずみ苑磐田」 »

2021年11月12日 (金)

焼き芋大会を開催しました/富里市「あずみ苑中沢」

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」では、「焼き芋大会」を開催しました。

秋の味覚、さつまいもをドラム缶コンロの炭火焼で、じっくりと焼き上げましたsign01

Photo_4

焼きあがったお芋と一緒に記念写真を撮りましたcamera

そしておやつに、ホクホクの焼き芋を味わっていただきましたheart04

Photo_5

Photo_6

Photo_7

「出来立てだね~lovely

「おいしいねdelicious

「また、来年もやりたいねhappy01

と皆様話も弾み、笑顔がはじけるひと時を楽しんでいただけましたnote

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ