採用情報

« 花植えを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 | メイン | スイーツレクリエーションを開催しました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 »

2021年12月 2日 (木)

焼き芋パーティーを行いました/春日部市「あずみ苑南桜井」

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月に焼き芋パーティーを行いましたhappy01

10月に収穫したさつま芋を苑庭で炭焼きにしました。今年のさつま芋の品種は「紅はるか」ですdelicious

Photo_21

焼けるのを待つ間、天候にも恵まれた苑庭でパターゴルフ大会を行いましたgolf

一番スコアが良い人から好きな大きさの芋を選べるということで、皆様気合が入りますrock

Photo_22

Photo_23

そしていよいよ、出来立ての焼き芋のご提供ですheart02

Photo_26

Photo_27

「とっても甘いわねheart04

「ねっとりとして美味しいわlovely

と皆様、笑顔で召し上がっていらっしゃいましたnote

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ