採用情報

« おむつに関する研修を実施しました/坂東市「あずみ苑岩井」 | メイン | 写仏とクリスマス飾り作りを行いました/中野区「あずみ苑デイサービス中野」 »

2021年12月16日 (木)

焼き芋をしました/結城市「あずみ苑結城」

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、焼き芋を作りました。

さつま芋をアルミホイルで包んで、炭を使って焼きましたが、皆様興味津々のご様子で作業を見学されていらっしゃいましたhappy01

Photo_7

Photo_8

出来上がりをご覧になって、

「美味しそう!早く食べようnote

との声が聞かれましたhappy02

ホカホカの焼き芋に、皆様喜んでいただけたご様子でしたshine

「あずみ苑結城」では感染症対策を行いながら、お客様に喜んでいただけるようなレクリエーションを実施していきたいと思います。

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ