採用情報

« 手洗いの研修を行いました/成田市「あずみ苑並木町」 | メイン | 忘年会を行いました/佐倉市「あずみ苑井野」 »

2021年12月14日 (火)

クリスマスの壁飾りを作りました/岐阜市「あずみ苑岐阜」

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、「クリスマスの壁飾り」を作りましたhairsalon

かまぼこ板に手芸用の藻でモミの木のように形作り、その上に好きなビーズやリボンや毛糸を貼りますrecycle

コルク栓を半分に切ったものは木の幹に見立てています。

細かい作業も多かったので、こちらのお客様は

「目が見えづらくなったで、大変やわsweat01

と、普段は使わない眼鏡も取り出して作成されましたdash

出来上がりを楽しみに奮闘された甲斐あって、とても可愛らしい壁掛けになりましたshine

皆様できあがりにとても満足されたようで

「これは、奥さんが喜ぶわhappy01

「どこに飾ろうかsign02

など嬉しそうに持って帰られました。

ご自宅で飾ってくださるとのことで、私たちもとても嬉しく思います。

1_4

2_4

Photo

デイサービスフロアもクリスマスの飾り付けが終わり、スタッフも12月24日の「クリスマス会」を楽しみにしていますxmas

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ