採用情報

« クリスマスの壁飾りを作りました/岐阜市「あずみ苑岐阜」 | メイン | おやつ作りレクを実施しました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2021年12月14日 (火)

忘年会を行いました/佐倉市「あずみ苑井野」

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、12月10日に毎年恒例行事となっている忘年会を行いましたsign01

お刺身3点盛りに、アツアツのお鍋confident

「温まるね~happy01

「これはおうちでもできるのかしら~catface

「外食に来ているみたいだわdelicious

自然と会話も弾み沢山の笑顔を見ることができました。

Photo

Photo_2

12月後半も、クリスマスリースドーナッツ作り、クリスマス会、ケーキバイキング、お餅つきと、いろいろなイベントをご用意してお待ちしておりますnotes

またブログを更新しますので、楽しみにお待ちくださいheart

 

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ