採用情報

« クリスマスメニューのプレミアムランチ/佐倉市「あずみ苑高岡」 | メイン | 紅葉を見に行ってきました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 »

2021年12月21日 (火)

ホテルでお食事会を行いました/佐倉市「あずみ苑井野」

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、12月14日にホテルの中華を食べに外出してきましたrestaurant

色々迷った結果、あまり食べに行かないから、という理由でラーメンを注文された方は

「やっぱり、あつあつのラーメンは美味しいわ~noodle

Photo

他にも

「肉まんもおいしい~delicious

「昔はよく主人と来たのよ~confident

「このイベントに参加したくて泊まり(ショートステイ)に来たのよ~happy02

「次は、お刺身食べに行きましょうねfish

など会話が弾み、次回はどこにお店にしようという所まで、話し合うことになりました。

Photo_2
「あずみ苑井野」では、季節感を味わえるレクリエーションや、普段とは違った外出レクリエーションなど、さまざまなイベントをご用意しておりますnote

見学は随時受け付けておりますので是非一度お越しくださいsign03

 「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ