採用情報

« ホテルでお食事会を行いました/佐倉市「あずみ苑井野」 | メイン | クリスマスリースのパンを作りました/筑西市「あずみ苑下館」 »

2021年12月21日 (火)

紅葉を見に行ってきました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、先日外出レクで、近くの公園に紅葉を見に行ってきましたmaple

場所によってはまだ紅葉していないところもありましたが、公園内を散策していると、綺麗に紅葉している場所も何か所かあり、皆様とても喜ばれていましたnote

ちょうどおやつの時間帯だったので、紅葉を眺めながらお茶の時間としましたjapanesetea

「寒いけど、いい景色を見ながら食べるおやつはおいしいねhappy01

と、皆様笑顔で楽しまれていましたnotes

Photo_3

Photo_4

Photo_5

引き続き、ショートステイでは、四季折々のレクリエーションを企画して、皆様に喜んでいただけるように取り組んでいきたいと思いますsign01

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ