採用情報

« リースドーナツ作りを行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」 | メイン | たこ焼きパーティーを行いました/厚木市「あずみ苑厚木」 »

2021年12月21日 (火)

ブッシュ・ド・ノエルを作りました/富里市「あずみ苑中沢」

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月開催している「栄養教室」にて、クリスマスにちなんだお菓子「ブッシュ・ド・ノエル」作りをしましたcake

普段、あまり使わない調理器具を使いながら、クリームを泡立て、きれいな飾りつけも行いますshine

1_2

2_2

4_3

3_2

皆様丁寧に飾り付けして下さって、ブッシュ・ド・ノエルが完成しましたsign01

5_3

お客様からは、

「お菓子なんて作らないし、なかなか難しいねcoldsweats01

「いいにおいだよ~lovely

との声が聞かれ、ブッシュ・ド・ノエルと共に、冬の華やいだ雰囲気を味わっていただけたようですheart02

今年もあとわずかとなりましたが、皆様のお力添えいただき、感謝申し上げます。

今年一年、本当にありがとうございましたconfident

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ