採用情報

« ブッシュ・ド・ノエルを作りました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 新年会を行いました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 »

2022年1月11日 (火)

テーブルマナー講座を開催しました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、第4回テーブルマナー講座を開催いたしましたrestaurant

すぐに実践できるように、食事の前にプリントで、ナプキンの置き方やナイフとフォークの使い方などを学んでいただきましたpencil

今回はクリスマススペシャルコースメニューをご用意sign03

こちらですhappy02

Photo_22

テーブルセッティングを行い、皆さまで乾杯ですwine

Photo_23
一品ずつ運ばれてくる華やかなお料理に、皆さま目を輝かせていましたshine

Photo_24

Photo_25

学んだばかりのテーブルマナーを思い出しながら、召し上がっていただきましたnote
Photo_26

コース途中の食休めには、スタッフが吹くリコーダーの音色に合わせて、クリスマスソングや懐かしい唱歌、童謡を歌いましたnote


お料理を目と舌で味わい、音楽でも楽しんでいただき、皆様も大満足のご様子でしたup

お帰りの際には、ブーツのお土産をプレゼントpresent

Photo_28

皆様、素敵な笑顔をありがとうございましたshine

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ