採用情報

« 寒椿のブローチ作りと2月レクのご紹介/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 | メイン | スタッフの制作作品をご紹介いたします/富士見市「あずみ苑みずほ」 »

2022年1月18日 (火)

新年の様子とスタッフのご紹介/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションをご紹介します。

新年最初のレクリエーションは、あずみ神社への初詣です。今年はスタッフが鳥居を手作りし、神社風にしてみましたsign01

Photo_17

Photo_18

なかなかの出来栄えに、お客様から、

「凄いわね~happy02

「本当に初詣に来たみたいhappy01

との声をたくさんいただきましたnote

鳥居の前に立つと、皆様自然と鈴を鳴らし拝んでいらっしゃいました。

皆様、何をお願いされていらっしゃったのでしょうかwink

Photo_19

お客様とスタッフで、

「新年明けましておめでとうsign03

と喜びの万歳を、皆様笑顔でカメラに向かってポーズを決めてくださいましたhappy02

今回は、「あずみ苑行田」のスタッフ紹介をさせていただきます。

Photo_20

写真右から、平川施設長、千代田ケアマネジャー、久保田ケアマネジャーです。

「親切・丁寧を常に意識し、個人に合った温かいサービスが提供できるよう心がけております。お気軽にお立ち寄り下さい」

Photo_21

写真右から、デイサービス相談員の大野、ショートステイ相談員の八木原です。

「笑顔と明るさをモットーに、お客様やご家族様に寄り添う事を心がけております。いつでもご相談ください」

Photo_22

お客様の送迎を担当しているドライバー2名です。

安全運転第一に、時に車椅子を直したりレクリエーションで変装したりと、縁の下の力持ち的な存在です。

「あずみ苑行田」は、スタッフが働きやすい環境があるのも自慢の一つ。勤務年数が長いスタッフも多く、「笑顔」をモットーにお客様目線で支援を行うことを心掛けていますsign03 

笑顔で過ごしていただけるような環境がご提供できるよう、スタッフ全員で努めてまいりますので、今年も宜しくお願いいたします。

ご見学も随時受付中ですので、お気軽にお越しくださいconfident

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ