採用情報

« 餅つき大会を行いました/筑西市「あずみ苑下館」 | メイン | 招き寅を作りました/岐阜市「あずみ苑岐阜」 »

2022年1月14日 (金)

クリスマススイーツバイキングをおこないました/筑西市「あずみ苑下館」

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、クリスマスにちなみ、スイーツバイキングをお楽しみいただきましたcake

Dscn3422
7種類のデザートとフルーツの盛り合わせをご用意し、豪華なバイキングの開催ですsign03

Dscn3423

皆様にお好きなスイーツを選んでいただいたあとは、感染予防の観点からスタッフより取り分けをさせていただきましたpaper

Dscn3424

皆様からは

「いろいろありすぎて目移りしちゃうhappy01

「全部食べたいけど、体重が気になっちゃうcoldsweats01

などの声があがっていましたhappy01

Dscn3427
皆様に喜んでいただけるよう今後もいろいろな企画を考えてまいりますsign03

 「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ