採用情報

« 「鬼」作りと節分イベントを行いました/岐阜市「あずみ苑岐阜」 | メイン | 豆まきをして、恵方ロールを召し上がっていただきました/流山市「あずみ苑駒木台」 »

2022年2月16日 (水)

イベントの報告をさせていただきます/吉川市「あずみ苑吉川」

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月、様々なイベントを企画しておりますsign01

昨年末には「門松作り」を行いました。

かわいらしい門松ができあがり、エントランスに飾りましたheart04

Photo_5

Photo_6

Photo_7

年明けには、毎年恒例「あずみ苑神社」を施設内に設置して、初詣をしましたshine

Photo_8

おみくじを引いていただき、スタッフ手作りのお守りを、お持ちいただきましたnote

お守りは昨年とは違うデザインにしたのですが、それに気付いて喜んでくださいましたhappy02

 

別の日は、お餅つきを行いましたsign03

この季節だけの一大イベントに、皆様張り切ってお餅をついてくださいましたhappy01

栄養士が考えた三種類のおだんごに

「どれも美味しいわgood

と嬉しいお言葉をいただきましたheart02

Photo_9

Photo_10

今年もイベント盛りだくさんで、「あずみ苑吉川」を楽しんでいただきたいと思いますshine

 「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ