採用情報

« 1月のイベントをご紹介いたします/豊田市「あずみ苑豊田」 | メイン | 焼き鳥の屋台イベントを開催しました/佐倉市「あずみ苑井野」 »

2022年2月24日 (木)

節分レクを行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月3日に毎年恒例の節分レクを行いました。

今年も赤鬼と青鬼が登場し、皆様から新聞紙で作った玉を投げられ逃げ回りますdash

「鬼は外、コロナも外sign01

と皆様楽しそうなご様子で、思いっきり玉を投げていらっしゃいましたhappy02

Img_6309

Img_6308

また、同じ玉やボールを使用した玉移しゲームを開催しました。

「上手く取れないよ、こりゃ難しいsweat01

などの声が聞かれながらも、皆様楽しんでいただけたご様子でしたnote

Img_6269

「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ