採用情報

« コロナウイルス感染拡大防止の取り組みのご紹介/八千代市「あずみ苑勝田台」 | メイン | 節分レクを行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」 »

2022年2月24日 (木)

1月のイベントをご紹介いたします/豊田市「あずみ苑豊田」

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月沢山の制作イベントを行っています。前回に続き、1月に行った制作イベントの一部をご紹介しますsign01

●1月8日「あずみ苑カフェ」cafe

Photo_14

Photo_15

2022年最初の「あずみ苑カフェ」ですhappy01

今回は皆様からの要望が多かった「おはぎ」のほか、桜餅や安倍川もちもご用意しました。

皆様美味しそうに、和菓子を堪能していらっしゃいましたdelicious

●1月11日「もこもこハンガー 制作」

Photo_16

普段使いも出来る、かわいいハンガーを作りましたhappy01

皆様真剣に毛糸を巻いて、自分だけの個性的なハンガーの出来上がりです。飾ってみてもかわいいですねheart04

●1月15日「ちりめんでトラ 制作」

Photo_17

今年の干支「寅」に因んだ、かわいい「ちりめんのトラ」を作りましたnote

自宅に飾ったり、プレゼントにもできそうな素敵な逸品ですpresent

●1月19日「フラワーアレンジメント」

5_2

今年最初のフラワーアレンジメントですcute

今回もたくさんの種類のお花をご用意しました。自分で作った花器に活けて、個性的な作品が集まりましたhappy02

以上は本当に、ごく一部のご紹介です。まだまだ沢山の制作の他、外出レクや園芸、誕生日会、おやつレクなど、皆様の笑顔が見たくて様々な企画をしていますnote

是非一度ご見学にいらしてくださいsign03

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ