採用情報

« お正月料理のご紹介/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 | メイン | 節分イベントを楽しみました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 »

2022年2月 4日 (金)

新年会を開催しました/草加市「あずみ苑グランデ草加」

埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加(有料老人ホーム・ショートステイ)」のショートステイでは、1月13日に新年会を開催しましたhappy01

今年一年間の願い事を、お客様お一人おひとりに絵馬に記入していただき、絵馬掛所に見立てた柱へ絵馬を掛けました。

願い事以外にも絵を描く方や、今年の漢字を書く方など、皆様思い思いに絵馬を完成させていらっしゃいましたsign01

Kimg0105

Kimg0113

おやつには、どら焼き風の和風ロールケーキと甘酒をご提供いたしました。

「甘くて美味しいlovely

と皆様とても喜んでくださったご様子でしたheart04

Kimg0110

これからも引き続き感染予防対策をおこないながら、皆様が喜んでいただけるイベントを実施して参りますhappy01

「あずみ苑グランデ草加」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ