採用情報

« 行事食のご紹介/秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻」 | メイン | 1月活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2022年2月 1日 (火)

羽子板制作を行いました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月のイベントとして「羽子板制作」を開催いたしましたsign01

ご来苑された皆様は、

「私に作れるかしらsweat01

「どんな羽子板ができるのか楽しみだわheart02

「早く作りたいわnote

と楽しみにしてくださっていましたhappy02

午後になり、いよいよ羽子板制作開始ですdash

皆様に羽子板・飾りのお花・水引・ちりめん風の布等をお配りしました。

皆様、羽子板にいろいろと飾りを並べながら、

「布はここに貼ろうかしらeye

「お花はこちらの方がいいかしらhappy01

と熱心に羽子板作りに取り組まれていらっしゃいましたshine

Kimg2640

Kimg2641

羽子板が出来上がると、

「見て!可愛く出来たでしょwink

「すごく楽しかったわnote

「また作りたいわgood

というお声をいただきましたup

Kimg2655

Kimg2674

Kimg2675

「あずみ苑羽生」では、季節に応じたイベントを各種用意させていただいております。

ぜひ「あずみ苑羽生」のデイサービスを見にお越しください。見学は随時受け付けておりますhappy01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ