採用情報

« 羽子板制作を行いました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | 第12回「あずみ苑芸術祭」団体部門入賞作品のご紹介!/本部からのお知らせ »

2022年2月 1日 (火)

1月活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」では、元旦に、皆様で新年の到来をお祝いしましたsun

昼食にはご用意した特製お節(赤飯付)を召し上がっていただきましたdelicious

Photo

Photo_2
お腹もいっぱいになったところで、毎年恒例、スタッフ手作りの「あずみ苑ラ・テラス小絹神社」に初詣shine

Photo_3

Photo_4


皆様、絵馬にそれぞれの思いを込めて手を合わせてらっしゃいましたconfident

Jpg1

Photo_6

1月6日には、茨城県常総市にある「一言主神社(ひとことぬしじんじゃ)」へ初詣に行きました。

「たった一言の願い事であっても疎かにせず、聞き入れてもらえる」という神様に、皆様いったい何をご祈願されたのでしょうかear

Photo_7

Photo_8

帰りは茨城県つくばみらい市にある「夢庵(つくばみらい店)」さんでランチを楽しみましたrestaurant

Photo_9

1月13日には「紙芝居」を観賞しました。

最初に「アメちゃん」を配り色々な民話を楽しみましたdelicious

Photo_10

Photo_11

1月20日は、皆様が楽しみにしていた「すき焼き定食」の日ですtaurus

豪華、常陸牛を使用したすき焼きに皆様、舌鼓を打たれていましたcatface

Photo_12

Photo_13

Photo_14

以上、あずみ苑ラ・テラス小絹1月の活動報告でした。来月もお楽しみにしてくださいclover

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ