採用情報

« 節分会の様子をご紹介いたします/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | ひな祭りレクを行いました/富士市「あずみ苑富士」 »

2022年3月 3日 (木)

2月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った、2月度の活動をご報告いたします。

2月3日に「節分」のイベントを催しましたhappy01

お昼には「節分スペシャル御膳」を召し上がっていただきましたdelicious

Photo_3

Photo_4

その後、今年の年男・年女をお祝いしましたshine

そして、メインイベントは「豆まき」です。今年もマスクを着用しソーシャルディスタンスを守った凶悪(!?)な鬼の登場ですsign03

皆様で力を合わせて、見事鬼を退治しましたscissors

Photo_5

締めには、皆様で甘~い甘納豆を召し上がっていただきましたjapanesetea

今年も良い一年でありますようにconfident

Inked__li_2

2月16日は、毎年恒例になりつつある「おでん定食」の日です。

肌寒い日々に、熱々のおでんは身体も心も温めてくれますねcatface

Photo_7

Inked__li

Photo_9

2月22日は、豪華に「寿司天婦羅御膳」をご提供いたしましたsign01

お寿司は「はま寿司 アクロスモール守谷店」様から、天婦羅は「丸亀製麺 守谷店」様からのご提供です。華やかな昼食に皆様、きっと目も舌も大満足していただけたのではないでしょうかup

Photo_10

Photo_11

Photo_12

コロナ禍で出来る事は限られてきますが、皆で知恵を絞って少しでも楽しい毎日をお届けしたいと思っておりますconfident

以上2月の活動報告でした。来月もお楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ