採用情報

« おはじきカーリング大会を開催しました/青梅市「あずみ苑グランデ青梅」 | メイン | 「春!!花いっぱい運動」をご紹介します/北本市「あずみ苑北本」 »

2022年3月25日 (金)

制作イベントのご紹介/豊田市「あずみ苑豊田」

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月たくさんの制作イベントを行っています。

前回に続き、先月行った制作イベントの一部をご紹介しますnote

「フラワーアレンジメント」を行いましたtulip

今回のフラワーアレンジメントは一味違いますwink

カントリー風カフェを彷彿とさせるかわいい器に、色とりどりのお花を飾りましたheart04

制作の様子と、完成作品をご覧くださいcamera

Photo_5

Photo_7

2月14日に「フラワーボックス制作」を行いましたheart04

Photo_6

並べて、作って、飾って、楽しいhappy01

いつまでも鮮やかなお花のフラワーボックスを作りましたshine

皆様、配置に悩まれながら、一生懸命作ってくださいました。

 

2月23日は「あずみ苑カフェ」が開店しましたcafe

小さなカワイイ、オシャレなケーキがたくさんですcake

Photo_8

皆様にはお好きなケーキをひとつ選んで、召し上がっていただきました。

 5

ケーキと記念撮影ですcamera

2月25日に「カラフルしおり」を制作しましたhairsalon

Photo_9

色とりどりの折り紙をちぎって、貼り絵のように重ねたら、切り抜いた枠と合わせて、自分だけのしおりが完成しましたbook

以上は本当にごく一部のご紹介です。

まだまだたくさんの制作や外出レク、園芸、誕生日会、おやつレクなどを開催していますnote

皆様に笑顔になっていただけますようにとの思いから、企画しておりますup

ご興味のある方は、ぜひ一度見学にいらっしゃいませんかhappy01

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますconfident

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ