採用情報

« 雛祭り制作レクを行いました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | ひな祭りのカレンダー作りを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 »

2022年3月12日 (土)

ひな祭りの模様をご報告いたします/船橋市「あずみ苑西船橋」

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうかsign02

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」生活相談員の染谷ですhappy01

3月になり一気に春の陽気になってきましたねnote

ただ急に暖かくなると体調も崩しやすいので、皆様もお気を付けくださいwink

さて、今回は3月3日に行った「ひな祭り」の模様をお伝えしますsign01

「ひな祭り」では、ささやかながら甘いお菓子をご用意いたしました。

この度のおやつは、この季節にぴったりな桜色のカステラと中身に桜あんが入ったどら焼き、そしてひなあられですhappy02

Photo

Photo_2

袋を開けるとふんわりと桜の香りがして、春の訪れを感じましたheart02

鮮やかな桜色のお菓子を見て、

「春らしい色で綺麗ねぇshine

「いい匂いがするわlovely

とのお声をいただきましたnote

食べてみると香りだけでなく口いっぱいに桜の風味が広がりますheart04

「爽やかな味がするわぁconfident

「これからの季節にぴったりのお菓子ねgood

と皆様喜んでいただけたご様子でしたhappy02

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ