採用情報

« 桜餅づくりを行いました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | ひな祭りの模様をご報告いたします/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2022年3月12日 (土)

雛祭り制作レクを行いました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、今月のイベントで「雛祭り制作レク」を開催いたしましたnote

来苑された皆様は

「お雛様の季節だねheart04

「なんか気持ちがウキウキしてくるねhappy01

と、春の気配を感じられているようでした。

緋毛せんに見立てた赤い画用紙と、お雛様やぼんぼりなどのイラストを皆様にお渡ししました。

それを2つ折りの色紙に、のりで貼っていただきますdash

Kimg2994

Kimg2996

「お内裏様はどちらだったかしらcoldsweats01

「桃の花はこの辺にしようかしらconfident

と、いろいろ考えながら、それぞれの「お雛様」が完成ですsign03

Kimg3005

Kimg3007

「お雛様可愛く作れたでしょwink

「しばらくお雛様を飾ってないので嬉しいcatface

「家に飾ろうconfident

と皆様ご自信の作品に満足され、喜んでくださいましたup

あずみ苑羽生では、季節に応じたイベントを各種用意しています。

ぜひ、あずみ苑羽生のデイサービスのご見学にこしくださいhappy01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ