採用情報

« 共通二次試験を行いました/焼津市「あずみ苑焼津」 | メイン | レクリエーションのご紹介をします/東松山市「あずみ苑東松山」 »

2022年4月 6日 (水)

3月のイベントをご紹介します/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月にもたくさんのイベントを開催しましたscissors

ここでレクリエーションの一部をご紹介させていただきますnote

まずはおやつ作りですdelicious

今回は「レアチーズモンブラン」を作りましたheart04

Kimg0158

皆様で交代しながら、様々な作業に参加していただきましたdash

Kimg0127

Kimg0145_2

完成したおやつを前に記念撮影を行いましたが、マスク越しでもわかる、にこやかな表情をしていただけましたhappy01

 Kimg0147

続いてはクラブ活動から、手芸と園芸ですbud

今月の手芸の時間は、おしゃれマスク、桜の壁飾りの2種類を、別日程で開催しました。

皆様始める前は

「できるのか不安coldsweats02

と及び腰でしたが、作成を始めるとすごく真剣な表情で取り組まれていましたeye

Dsc_0790Kimg2643jpg1園芸の時間は、あずみ苑伊奈の入り口に、皆様で協力をしていただき季節の花を植えましたtulip

Kimg2615

「あずみ苑伊奈」では、定期的に園芸を行い、季節ごとに楽しんでいただいています。

この他にもピザ作りや毛糸の小物入れ作りなど、紹介しきれないレクリエーションが多数ありますので、ぜひ見学にお越しくださいhappy01


お待ちしておりますconfident

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ