採用情報

« あずみ苑スクールの卒業式を行いました/八千代市「あずみ苑勝田台」 | メイン | プレミアムランチはお寿司でした/吉川市「あずみ苑吉川」 »

2022年4月23日 (土)

桜の壁紙を作成しました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」

愛知県名古屋市守山区「あずみ苑守山(ショートステイ)」では、4月に桜の壁紙を作成しましたcherryblossom

今回は木の幹の絵を描いた紙に、桜の形に切り抜いた色紙を貼っていただきましたhairsalon

予め切り抜いた紙を貼るだけなので、たくさんの方に参加していただくことができましたnotes

Dscn1765


「早く元気になって、本物の桜を見に行かなくちゃhappy01

「この桜は枯れないから、いつまでも見ていられるわねeye

と、楽しそうな言葉が飛び交っていましたnote

木に咲いている花だけではなく、舞っている花びらや地面に降り積もったものなど、思い思いの表現で、満開の桜が完成しましたcherryblossom

Dscn1783

まだまだ気の抜けない毎日ですが、これからも感染対策をしっかり行い、楽しい日常を過ごしていただけるような企画を考えてまいりますsign01

「あずみ苑守山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ