採用情報

« ケーキバイキングを行いました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 | メイン | 桜の壁紙を作成しました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 »

2022年4月23日 (土)

あずみ苑スクールの卒業式を行いました/八千代市「あずみ苑勝田台」

千葉県八千代市「あずみ苑勝田台(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、土曜日のレクリエーションを”あずみ苑スクール”と称して授業形式で色々と行ってまいりましたhappy01

そして3月26日、第2回卒業式を行いましたsign01

Photo_18

お昼にはキッチンのスタッフ心尽くしのお祝いご膳をご用意しましたconfident

Photo_19

お客様お一人おひとりに卒業証書、頑張りを記録したノートとお花をお贈りしましたpresent

お一人づつコメントをいただき、感謝あり、苦労あり、笑いありと、とても和やかなお式となりましたshine

Photo_20

式後に記念撮影を行い、記念品としてお渡ししましたcamera

Photo_22

今年度はプチリニューアルを行い、あずみ苑”まなび”として4月2日からスタートしていますsign01

4月16日は校外学習の代わりに、デイサービスフロアでお花見宴会を行いましたcherryblossom

今後も感染予防を最優先に行いながら、楽しんでいただける授業を企画してまいります。

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑勝田台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ