採用情報

« 桜餅作りを行いました/青梅市「あずみ苑グランデ青梅」 | メイン | 春の貼り絵を作成しました/佐野市「あずみ苑関川」 »

2022年4月23日 (土)

体操を行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、レクリエーションとして体操を行いましたhappy01

Photo_14

窓に映っているのは桜なのですが、すっかり葉桜になってしまいましたsweat01

本当は桜の木の下で体操を行いたかったのですが、天候に恵まれなかったため、テレビに桜を映して元気いっぱいに体操をしていただきましたup

「疲れたけどぽかぽかしてきたわscissors

「体操は好きだから、もっとやりたいhappy02

との声が聞かれ、体操を楽しんでいただけたご様子でしたnote

季節の変わり目で気温の変化が著しい今日この頃ですが、体操を通じてお客様もスタッフも共に楽しく健康に過ごせるよう日々頑張っていますsign01

お近くにお越しの際は、是非ご見学にいらしてくださいhappy01

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ