採用情報

« お楽しみ会を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 | メイン | レクリエーションとメッセージボードのご紹介/行田市「あずみ苑行田」 »

2022年4月19日 (火)

桜も笑顔も満開です/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月末から4月に入り、付近の桜が満開となったので、近くの桜の名所を巡るお花見ツアーを開催しました。cherryblossom

桜を見られるこの時期だけのお花見ツアーは、1週間を通して行い、たくさんのお客様が参加して下さいました。

キレイに咲いている満開の桜を見て

「やっぱり桜はいいね~lovely

「こんなに近くで桜が見られてうれしいhappy01

「来年もまた見に来たいsign01

と、楽しそうな皆様の笑顔の花が咲いていましたcherryblossom

Kimg2496

Kimg2501

Kimg2568_1


現在、端午の節句に向けて、大きな鯉のぼりの制作を始めました。

その他、5月にも外出レクや園芸レクなど、様々なイベントを企画しておりますので、お楽しみにお待ちくださいsign03

「あずみ苑五関」では、季節感を味わえるレクリエーションや、外出レクリエーションなど、さまざまなイベントを用意して、皆様をお待ちしております。

見学は随時受け付けておりますので、ぜひ一度お越しくださいhappy01

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ