採用情報

« クレープ作りを行いました/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | 桜も笑顔も満開です/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2022年4月19日 (火)

お楽しみ会を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行われた、月間レクリエーション「お楽しみ会」をご紹介しますnote

今回のお楽しみ会はテーマを「癒し」として、スタッフによるアロマトリートメント(リラクゼーション)イベントを行いました。

お顔のトリートメントや手足のトリートメントを中心として、メニューの中からご自身でセレクトして体験していただくものですcatface

フェイシャルトリートメントやボディケアなど、どれも気持ちよさそうな表情でこちらも嬉しくなりましたheart04

また、フットバスで足を温めた後は、フットトリートメントなどをさせていただきましたspa

体験された皆様から

「とても気持ちよかったsign01

「お肌が若返ったみたいだよcatface

「ぜひともまたやりたいねwink

と、嬉しい言葉をいただきましたnotes

お楽しみ会の締めくくりとして、リラクゼーショングッズが当たるビンゴ大会も行いましたheart02

「あずみ苑平塚」では、これから毎月トリートメントイベントを開催する予定ですsign01

どうぞお気軽に、見学にお越しくださいませhappy01

Photo_10

 

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

これからも「あずみ苑平塚」をよろしくお願いいたしますconfident

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ