採用情報

« DIYレクリエーションを行いました/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | お楽しみ会を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 »

2022年4月19日 (火)

クレープ作りを行いました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、おやつレクでクレープ作りをしましたdelicious

クレープの生地を焼く機械に、

「わぁ、今はこんな便利な物があるんだねsign01

と皆様びっくりしたご様子happy01

Photo_6

Photo_7

焼けたクレープ生地に、バナナ、いちご、桃など果物と生クリームを思う存分トッピングしたら、豪華なクレープが完成ですheart02

Photo_8

Photo_9

お客様からの、

「すごく美味しかった~lovely

「またやりたいなあnote

と言う声があちこちから聞こえて来ましたup

「あずみ苑小室」では、これからも様々なイベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告させていただきますhappy01   

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ