採用情報

« 手作り和菓子をご提供いたしました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 | メイン | 手作りパズルに取り組んでいます/狭山市「あずみ苑狭山」 »

2022年4月 7日 (木)

お花見に出かけました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、桜が見頃となった4月5日に、車で近くの公園までお花見に出かけましたhappy01

この日はポカポカ陽気sun

絶好のお散歩日和ですshoe

久しぶりの外出に皆様ウキウキなご様子で出発しましたnote

Kimg3196

公園に到着すると、一面見事な満開の桜が目に飛び込んできましたshine

「あら~~、とっても綺麗lovely

「桜を見れて嬉しいねhappy02

と、皆様笑顔いっぱいで、喜んでいただけたようですsign01

また、久しぶりに外の空気を思いっきり吸って、とても良い気分転換にもなりましたgood

Kimg3173

Kimg3151

Kimg3194

Kimg3199

最後に、今月の壁紙をご紹介いたしますhappy01

Kimg2996

室内も満開の桜で華やいでいますhappy02

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ