採用情報

« 満開の桜を見学しました/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | お花見に出かけました/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2022年4月 7日 (木)

手作り和菓子をご提供いたしました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、ひな祭りイベントとして、栄養士による手作りの和菓子をご提供いたしましたhappy01

Photo_4

Photo

春らしい色合いの綺麗な練り切りと抹茶をお出しすると、

「きれいだね~heart02

「食べるのがもったいないsweat01

「甘くておいしいねdelicious

と皆様美味しそうに召し上がっていらっしゃいましたconfident

Photo_3

毎月、感染対策を万全に楽しく参加していただけるイベントにしたいと思いますhappy01

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ