採用情報

« 3月の制作イベントのご紹介/豊田市「あずみ苑豊田」 | メイン | パンケーキを召し上がっていただきました/成田市「あずみ苑並木町 »

2022年4月23日 (土)

リンゴのパンを召し上がっていただきました/成田市「あずみ苑並木町」

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、4月のイベントとして、リンゴのパンを作り召し上がっていただきましたapple

Kimg1244

今月も、新型コロナウィルスの感染状況を踏まえ、スタッフが作ったものを召し上がっていただく形となりました。

リンゴの見た目を模したパンを見て、皆様不思議そうな顔をされていましたが、甘く煮詰めたリンゴがパンの中に入っているので、食べてみてビックリされていらっしゃいましたhappy02

「中にリンゴが入ってるよhappy02

「リンゴの香りもするねconfident

「甘くて美味しいねheart02

「ふわふわで美味しいlovely

など、大変ご好評をいただき、皆様素敵な笑顔を見せてくださいましたnote

Kimg1248

Kimg1256

Kimg1257

Photo_23

「あずみ苑並木町」では、皆様の素敵な笑顔が沢山見られるよう、今後も様々なイベントを企画してまいりますsign01

見学やご入居に関するご相談など、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいhappy01

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ