採用情報

« リンゴのパンを召し上がっていただきました/成田市「あずみ苑並木町」 | メイン | ケーキバイキングを行いました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 »

2022年4月23日 (土)

パンケーキを召し上がっていただきました/成田市「あずみ苑並木町

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、4月のイベントとして、手作りのパンケーキを召し上がっていただきましたhappy01

Kimg0945

本来であれば、皆様と一緒に生地を焼いたりデコレーションしたりする予定でしたが、昨今の新型コロナウィルスの感染状況を踏まえ、今月もスタッフが作ったものを召し上がっていただきました。

バニラアイスやイチゴを乗せ、見た目にも可愛らしい仕上がりとなりましたheart04

皆様、

「美味しそうだねnote

「わぁ、すごいshine

「食べるのが勿体ないねsmile

と話され、召し上がる際にも素敵な笑顔を見せてくださいましたhappy02

Dsc_1267

Dsc_1271

Dsc_1273

Dsc_1282

Kimg0969

「あずみ苑並木町」では、皆様の素敵な笑顔がたくさん見られるよう、今後も様々なイベントを企画していきますsign01   

見学やご入居に関するご相談など、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいhappy01

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ