採用情報

« ごぼう先生Zoomオンラインレクと、春の園芸のご紹介/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | 豆腐パンケーキを作りました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2022年4月19日 (火)

お花見を行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、3月末から4月初旬にかけて、施設内にある桜でお花見をしましたsign01

「あずみ苑グランデ花咲の丘」には、桜の木が2本ありますcherryblossom

それが今年も見事に咲きましたsign03

約1週間の間に少人数ずつ、スタッフ付き添いの元、全てのお客様に花咲の丘自慢の桜を見ていただく事ができましたheart01

PhotoPhoto_2
「うわー、綺麗だねhappy01

「今年も見事に咲いたねsign01

と笑顔で桜に見入られていましたcherryblossom

別の日には、ご自身で選んでいただいた柏餅とよもぎ餅を、フロアごとに召し上がっていただきましたjapanesetea

Photo_3

Photo_4

来年は外でお花見しながら、みなさまで楽しくお茶会ができるといいなとスタッフ一同願っておりますconfident

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ