採用情報

« 百寿のお祝いをいたしました/春日部市「あずみ苑南桜井」 | メイン | 春の制作レクをご紹介いたします/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2022年4月14日 (木)

イースターエッグ作りを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは、4月6日にイースターエッグ作りを行いましたcute

イースターエッグとは、キリスト教における復活祭(イースター)で用いられる、飾りつけをした卵のことです。

今回はプラスチック製の卵に、マジックペンなどで模様を描いたり、色をつけていただきましたart

滑りやすい卵に描くのに皆様苦戦されていらっしゃいましたが、周りの方々と相談したりスタッフのお手本などを見ながら、とてもカラフルなイースターエッグが出来上がりましたshine

Photo_6

Photo_7

Photo_8

後で感想をお聞きすると、

「使う色や描く模様を考えるのが大変だったけど、楽しかったhappy02

「色々な祭りがあるんだねnote

といったお声をいただきましたconfident

今後も様々なイベントやゲームを企画していきますので、どうぞご期待くださいhappy01

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ