採用情報

« 工作レクのご紹介です/水戸市「あずみ苑水戸」 | メイン | 介護美容レクのご紹介です/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2022年5月24日 (火)

母の日に因んだ和菓子です/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」

皆様 こんにちはsign01

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」です。        

5月のお茶会で、母の日に因んだ「カーネーション」の和菓子をご用意しましたsign01

P1130651

「きれいshine

「かわいいheart04

と見た目も好評でしたが、お茶と共に召し上がっていただくと

「美味しいわねdelicious

と、お味も好評でしたsign01

18日にはスタッフによる肩こり予防体操を行いましたsign01

多くの方が参加してくださり、真剣な様子で身体を動かされていましたrun

P1130664_2jpg1

P1130665jpg1

 

27日にはスタッフによるおやつレク、29日にはキッチンカーフェアを敷地内で行う予定ですrvcar

楽しみにしていてくださいhappy01

 「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ