採用情報

« おやつレクの様子をご紹介します/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 新しいスタッフ入社のご紹介/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2022年5月 7日 (土)

4月の活動報告をさせていただきます/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った、4月の活動をご報告いたしますhappy01

4月5日火曜日は、茨城県つくば市「農林水産省桜並木」へお花見を楽しみに行てきましたcherryblossom

Photo_6

Photo_7

施設に帰ってからは桜餅を召し上がっていただきましたが、とても美味しかったようで満開のソメイヨシノ以上の笑顔を見せてくださいましたhappy02

その他にも近くの桜並木をお散歩したり、お花見を楽しんだりすることができましたhappy01

Photo_8

Photo_9

4月19日火曜日は、丸亀製麺守谷店様の天婦羅を使用した「天丼」を提供しましたdelicious

Photo_10

立派な海老の天婦羅が2本乗った天丼に、皆様とても満足されたようですheart01

Photo_11

Photo_12

以上、「あずみ苑ラ・テラス小絹」4月の活動報告でしたpaper

来月は、開設13周年記念の様子をお伝えする予定ですbirthday

お楽しみにしてくださいup

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ