採用情報

« 母の日のイベントを行いました/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | 端午の節句をお祝いしました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2022年5月20日 (金)

花まつりのイベントレクを開催しました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、花まつりのイベントレクリエーションを開催しましたhappy01

花まつりとは、お釈迦さまのご生誕をお祝いする行事のことで、お釈迦様の像に甘茶をかけたり、花々を飾ったりしてお祝いします。 

当苑では、お昼ご飯に花まつりにちなんだイベント食をご用意しましたcute

Photo

ミキサー食も花まつりのイベント食で華やかなお昼ご飯です。

お客様も、

「きれいねshine

と笑顔を見せてくださいましたheart02

Photo_2

お食事の後はゲームの時間ですscissors

お花紙を2本の棒に乗せて、ご自身が食べたいと思うケーキのイラストの箱に入れるゲームですdash

皆様食べたいケーキがかかっているので、落とさないよう集中していらっしゃいましたrock

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ゲームの後はおやつの時間ですhappy01

ゲームで見事獲得したケーキと花まつりにちなんだ色合いの華やかなデザートをご提供しましたcake

皆様ニコニコの笑顔を見せてくださって、喜んでいただけたご様子でしたhappy02

Photo_6

Photo_7

「あずみ苑グランデ常盤平」では毎月色々なイベントをご用意しておりますnote

今後も感染対策に努めながら、お客様に喜んでいただけるイベントを実施してまいりますsign01

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ